Rabbit Hutch

兎小屋。基本絵ばっかです|・ω・)

深夜のオリ棒落書き

どうも!どうもどうもどう(ry

明日は矯正歯科に行くから早めに寝なきゃならんのですがこういうのがあると逆に眠れなくなる系の人間なので開き直って絵かいてました。載せます。

えーと、久しぶりにオリ棒さんをかきかきしました!やっぱり描きやすいしたのしいね!!!半年くらいは描いてなかったけど…………!!!!orz

とりあえずgo

f:id:CHIROPERO:20150613033904j:plain
昔使ってた作者キャラさん。今考えるとこいつ割とシンプルでしたね~そして髪の長さ間違えてたの巻
f:id:CHIROPERO:20150613033917j:plain
f:id:CHIROPERO:20150613033922j:plain
これは人間(?)のオリキャラさんたちを棒人間化してらくがきましたった!
全員ケモミミっこです。うさぎとうさぎときつね。

オレンジ髪のミカンみたいな子は新入りさんです、名前は考えちう。ひまわりを連想させるような名前にしたいなーとか思ってる٩(๑òωó๑)۶

一応こいつらには割と細かい設定とかあるんですが、なんか恥ずかしくて誰にもそういうの教えたことないんですよね。言わねえよばかやろ(ry



はい、なんかぱぱっと写真のっけてささっと文章かいてはいおわりーってしたかったけどなんか結構長くなってますね~そろそろ冬眠します



おやすみ世界
f:id:CHIROPERO:20150613035120j:plain