Rabbit Hutch

兎小屋。基本絵ばっかです|・ω・)

ぶろぐ放置

どうも未桜です。

題名のとおりブログを放置することにしました!
もともとブログはうごメモが終わっても友だった方々と繋がっていられるようにという名目で更新を続けていたんですが、最近まで絡みがあるうごからの友人の方々とはもうほぼ全員とTwitterで繋がっているからですね。Twitterの方が気軽に絡めるし絵の更新もしやすいし、みたいな感じです🍏🍎

これからはもう二度と更新しないかというとまだそれはよくわからないしまたいつか使い出すかもしれないけど今は一旦おやすみ、ということで。

一応Twitter垢載せておきますので誰でもお気軽にどうぞ!@momo_UoxoU_tose で検索検索ゥ🏃💨

では、かっこつけて英語で締めます。(何故)
see you again Hatena!