Rabbit Hutch

兎小屋。基本絵ばっかです|・ω・)

(( (っ´ω`)ノ

いっかげつぶり!どうもどうも!!
最近吉祥寺に行きまくってます。雑貨屋さん。ハンドメイドの雑貨屋さんって中毒性あるよね。


f:id:CHIROPERO:20150926104529p:plain
f:id:CHIROPERO:20150926104751p:plain
f:id:CHIROPERO:20150926105712p:plain
f:id:CHIROPERO:20150926105729p:plain
f:id:CHIROPERO:20150926105748p:plain

はい!!何の前触れもなく絵を載せるという!!
最後の絵?あ、あれね、アジフライに食われてる女の子。
アジフライ美味しかったせいで勝手に手が動きました。

上から3、4枚目の教室っぽい絵はみおーのオリキャラさん?を集合させました。実は自分が作ったんじゃない子もいるんだけどね。
みおーが作った子は左の三人です!他は夢に出てきた子()とか、昔友人についったのタグとかで描いてもらった子(友人が作った子)をなんとなく今も気に入ってたからそのまま描いちゃったってかんじですね!うん!

あ、そういえば最近自分のサインが欲しいんですよね。誰か作ってくれないかなあーーー(大声)



よし、謎の吐き気に襲われてるので二度寝します。おやすみなさい!!!

……そういえば今日の夢よかったなあ、他称天才誘拐犯さんに捕まって一緒に旅する夢…全然誘拐ぽくなかった…誘拐犯さんかっこよかったよ……顔は全然かっこよくなかったけ(ry

話すとキリがない夢の話。ちなみにいい感じの夢見た時だけ夢日記つけてます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹


今度こそねるねるねるね。ばいばい!