Rabbit Hutch

兎小屋。基本絵ばっかです|・ω・)

_((Ф(・ω・`)カキカキ

どうも未桜です!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
今日から増税ですね。子供のお財布に優しくないね。
常時金欠の未桜にはちょっとでも値段が高くなるのはキツイです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

えとですね、最近お絵描きばっかしてまふ!
f:id:CHIROPERO:20140327191936j:plain
こんなやつ。創作です(´-`)
相変わらず画力は0でございますん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

うごメモやってた時はオリ棒しか描けなかったけど
最近はその逆になってきたな(´っω・`)
たまには久しぶりにオリ棒も描いてみようかなぁ…

あ、あと、誕生日にペンタブ買ってもらう予定。楽しみなんだけど使いこなせる気がしない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

とりあえず、今回はこの辺で終わります(*´-ω-)
更新頻度上げていきたいなぁとか思ってる。うん、思ってるだけ。
ではでは!(´∀`*)ノシ バイバイ