Rabbit Hutch

兎小屋。基本絵ばっかです|・ω・)

中2になりました!((遅い

どうも!未桜ですヾ(。>﹏<。)ノ゙
はい、2年になりました。2週間くらい前に((白目
まじ全然勉強分かんないっす。なのでほとんど授業寝てます。もはや分かろうとしてませんね_(:3」∠)_
しかもなんか同じクラスに成績オール5の男子居ました。
脳どんな造りになってんだよって感じ…
とりあえず2年成績悪かったら高校行けないかもしれないっぽいから頑張りますwww(口だけ)

それではこの前描いた絵置いて去りますね!((誰得

f:id:CHIROPERO:20140420224734j:plain
創作/龍華くん

紫苑の花を持ってる猫の目をしたキャラです!
全然紫苑の花に見えませんね、はいwwwww
持たせた花は花言葉で選びましたw

f:id:CHIROPERO:20140419201610j:plain
創作/砕けた星の心臓

宇宙をイメージして描いたものです!
こういう感じの絵は初めて描きました。
ペン入れ大変でした(´っ﹏-`)

そろそろ終わります!
では!(´∀`*)ノシ バイバイ