Rabbit Hutch

兎小屋。基本絵ばっかです|・ω・)

デザフェスとはぴばとみかん

どうも未桜ですコンバンハ(∵∂ω∂∵)
今更ですがなんと25日は誕生日でした(∵∂ω∂∵)
15歳になってしまいました(∵∂ω∂∵)
ちなみに未桜は当日に我誕生日ぞ?誕生日ぞ?って騒がないタイプなので身内以外には誰にも祝われませんでした(∵∂ω∂∵)
え?どうせ友達いないからだろって?うううううるせえよ!!!!!!
どうでもいいけどこの顔文字はみかんって命名してます(∵∂ω∂∵)
めでたしめでたし(∵∂ω∂∵)


《完》





(´っヮс)ウオオオオオオwwww
あ、ちなみに当日はサーティーワンのアイス食べました。ポッピングシャワー安定ですね。


はい!!5月16日に遡りますが、東京ビックサイトとかなんかそんな感じの名前のところで デザインフェスタという大規模人混み混みなイベントがありました!!行きました!!
デザフェスは去年の秋に続き2回目の参戦です:;(∩˙︶˙∩);:

ちなみにデザフェスは、ハンドメイドのものや自分がかいたイラストなどを売ったりするイベントです。
未桜は購入する側で参戦しました(っ˘ڡ˘ς)

この日は昼夜逆転が凄くやばくて結局睡眠時間1時間で参戦したので、午後になるにつれて強烈な睡魔に襲われながらブースを見て回ってましたε( ε ˘ ω˘ )э
午後はもう眠すぎたので、昼の2時くらいで未桜は退陣しました。

戦利品▼
f:id:CHIROPERO:20150516190312j:plain
シズカルタ。さんの作品です!!こう見えて未桜は和風なもの大好きマンです。きつねかわいい!!!!!

それでなんとですね、前回のデザフェスとコミティアっていう同じようなイベントでもシズカルタさんのブースに寄ったので、シズカルタさんに顔覚えてもらっちゃってたんです!!!ハア!!!嬉しい!!!!!!()

まあ猫背で細目のメガネ親父と猫背(遺伝)でマスクのアホヅラキノコ頭中学生の2人だからある意味覚えやすかったのかもですね。うん。

しかもポストカード2枚は無料で頂きました…嬉しかのオンパレード………

真ん中にある狐面ロゼットは父から誕生日プレゼントとして買ってもらいましたワーイ(∵∂ω∂∵)
このロゼット、裏側の縫い目がちと粗いのがものすごく可愛い。シズカルタさん可愛い。


f:id:CHIROPERO:20150516190542j:plain
こちらはイラストレーターのロンドンさんの缶バッジ、yubiasobiさんの指文字ネックレス、あとクリエイターさんの名前はわからないんですが本物のPCのキーボードを使ったリングを購入しました。

ロンドンさんはかなrrrrrrrっり人気なイラストレーターさんなので、前回のデザフェスでちらっとブースを見たときめっちゃ並んでたから今回早めに行ってロンドンさんのとこ最初に行こう!!っていう作戦だったんですが普通にめっちゃ並んでましたねはい。早く行ったつもりなのにーーーー!!!!

コットンパールの指文字ネックレスの意味は、あいしてる って意味らしいです。
一目惚れで買いました。一見よくわかんないものに深い意味が練りこまれてるっていいじゃん!!??!っていう事ですね。

デザフェスの戦利品はこんなところです!

ハンドメイドのものはやっぱ結構お値段高めだからちとキツめです。
でもそのぶん手作りならではのヌクモリティがありますけどね!!!((・∀・)イイコトイッタ!!)

早くバイトできる年齢になりたいですね〜〜〜!
何気にバイトしたお金で買いたいものとかもう決まっちゃってますε( ε ˘ ω˘ )э
そもそも未桜を雇ってくれる所があるかすら自信がないというのに………!!!!!



一応絵の話をしとくと、先日の更新でなんか絵がメチャクソギガマッチョ上手いご友人様にバストアップ絵が多いから全身絵を描いてみたまえとのお言葉(気分によりセリフを一部改変してお送りしております)を頂きましたので、最近は全身絵の練習をよくしてます。載せないけど。←

代わりにさっきまで描いてた桃音モモさん擬きを載せときますね(∵∂ω∂∵)
f:id:CHIROPERO:20150530005839p:plain
お粗末様でした。オヤスミナサイ:0



f:id:CHIROPERO:20150518021236j:plain





ちなみにこの記事書いてる途中で地震起きた、心臓増えるかと思った