Rabbit Hutch

兎小屋。基本絵ばっかです|・ω・)

千葉

( ・∀・)ノ ウェルコネ!
じーだぶりゅーということで千葉の南房総市に旅行行ってきました!
親に連行されただけなんですけどねԅ( ˘ω˘ ԅ)

昼夜逆転がやばいんで、夜中一睡もしないまま高速やら山道やらを車で2、3時間⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてホテルに着きました。リポビタン2本飲まされながら。

f:id:CHIROPERO:20150502065721j:plain
ホテルからの景色です。めっちゃ田舎(゚∀゚ )!!
そしてこのホテル、未桜たちは8階に泊まったんですが、窓に網戸とか柵とか転落防止のものが何もなかったことに恐怖でした(:3っ)з≡


そして海の方をぶらぶら。
f:id:CHIROPERO:20150502084456j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502084242j:plain
あんまりいい感じの写真が撮れなかったorz

f:id:CHIROPERO:20150502082517j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502082732j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502083013j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502083442j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502083820j:plain
f:id:CHIROPERO:20150502085049j:plain
そして花めっちゃ咲いてました(`〇ω〇)

ホテルで海鮮料理食べてーの、一泊してーの、次はポピー畑みたいな所に行きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
f:id:CHIROPERO:20150502102512j:plain
ポピー撮ろうと思ったんですが、ここでスマホの充電がお亡くなりになりまして一枚しか撮れませんでしたorz
まあ、花摘んだりアイス食べたりして帰りました(ृ ु‹:) ु

途中琵琶なんちゃらっていうところでご当地グッズ?のぬいぐるみ購入
f:id:CHIROPERO:20150503053937j:plain
ぴーにゃっつと何故かうさぎのぬいぐるみ

帰りに海ほたるのゲーセン寄ろうぜ的な感じになってたのですが、突然の睡魔により未桜がシャットダウンされて気付いたら自宅でしたwww

とりあえず海きれいだし花めっちゃいっぱい咲いてるしワカメめっちゃ打ち上げられてるしコオロギ靴の中に入ってくるしで最高でした(謎)

ではまたヾノ。・ㅅ・)ノシ