Rabbit Hutch

兎小屋。基本絵ばっかです|・ω・)

うわあああああ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂←←←

うわあああああ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂
お久しぶりです!!未桜です。゚(゚´Д`゚)゚。
覚えてますか!?覚えてないよね!うん知ってる!←
えっとですね、ハイ。

ブログのパスワードを忘れて、ログイン出来ませんでしたてへぺろ☆((氏ね
だからほんと久しぶりの更新です…(´・ω・`)

どういう経緯でパスワードを思い出したかというとですね…
「どうしよう忘れた(´;ω;`)」ってなってから
1ヶ月くらい経った頃、
「( ノ゚Д゚) よし!もっかい試してみるか!」
的なことになってですね、
「って言っても思い出せないから適当に文字入れてみるか(´・ω・`)」
ってことで、適当に文字入れてみたわけですよ!
そしたら。

パスワード合ってた。

キターーー(゚∀゚)ー( ゚∀)ー(  ゚)ー(  )ー(  )ー(゚  )ー(∀゚ )ー(゚∀゚)ーーー!!!

ってことで今に至りますwwwww
これ思い出したんじゃなくてまぐれだな、うんw

なんか説明だけで結構文字数使った希ガス(^q^)
とりま、ほんと良かったですw
てことでこれからもちょくちょく更新していきますので、これからもこんなうんこみたいなブログをよろしくお願いします!!((氏
ではでは!(´∀`*)ノシ バイバイ