Rabbit Hutch

兎小屋。基本絵ばっかです|・ω・)

あつがなつい。

どうも未桜おじさんです。(?)

もう本格的に夏ですね……夏は嫌いですね……昔の元気っ子だった時代の未桜は夏が一番好きだったんですけどね……老いぼれには暑さに耐えられんですね…………


今日も自室で就寝中に蒸しダコになりそこねてたわたしです。ちなみにもう夏休みです✌(˘ω˘)✌

夏休みになるとリア友たちが派手に髪を染め始めてこわいおにいさんおねえさんへと変化するんですよね。あ~怖い怖い(人事


はい、ではおなじみの汚絵描き晒しタイムです。
f:id:CHIROPERO:20150721203428p:plain
冬に下書きだけかいて数ヶ月放置してた菟夛ちゃんのイラストをデジタル化しますた( ´•`)
季節感のない服装なのはそういうわけです(言い訳)
足が白いのは白タイツ履いてるからです。白タイツに靴下履くのは未桜が冬によくやるやつです✌(˘ω˘)✌

いちごオレの角度がおかしいのと左足が爪楊枝のように細いですが見逃してください。多分きっと左半身だけ拒食症なんだと思います(?)

f:id:CHIROPERO:20150721220503p:plain
Twitterのアイコンにつかってる拡大版。

あ、ちなみにこの絵はいつもと違う塗り方をしてみました!!オール水彩塗りで、発光レイヤーは一切使わないで描いてみたわけです!
そしていつもよりちょっと丁寧に塗ったつもりです✌(˘ω˘)✌個人的に気に入ってます。自己満足野郎です。


ところでデジ絵って未桜にはすんごい疲れるんですよね:(;゙゚ω゚):労力気力体力すべて(?)がパソコンの画面にどんどん吸い取られていく感じです。
そして目も肩も腰も痛くなるのでもう悲惨。まじ老人。
だから絵描き終わったあとは達成感と疲労感で30時間くらい寝てます(嘘)


とりあえず今回はここまでで。ありがとうございました失礼しまーす✌(˘ω˘)✌